とっても共感出来たnote

全然有名では無い私から紹介するのはなんなんですけど、久しぶりにとても共感出来たnoteがありました。
⬇そのリンク
https://note.com/honwoyomuhito7/n/n7b3d7acd7d97

ぜひ読んで欲しいと思います。(本人に許可は取り済み)
内容は日本ハムファイターズの誰と誰は○○だと言うことが疑問に思っているという記事です。私も同じことを思っていました。ここからはこの紹介したnoteを読んでから読んで欲しいです。

自分の意見 
 今回は五十幡選手と比較させてもらいました。
・五十幡選手は単純に脚が早い
・万波、上川畑選手はスタート、ベースランニングが上手いということだと思います。
皆さんもhttps://note.com/honwoyomuhito7/n/n7b3d7acd7d97を読んで意見を聞かせて欲しいです。
本日紹介させて頂いたのは本を読む人さんの「【野球】俊足の万波 俊足の上川畑」でした!!ご協力ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?