見出し画像

今日も今日とて


今日は子供達に起こされて
5時半起き..

既に眠たい てゃん なのです( ˘ω˘)スヤァ


前回の記事にコメント下さった方
ありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍

素敵な1日の過ごし方で私もそんな休日を
過ごしてみたいなぁなんて想像してました 💭


我が家は今日も今日とて引きこもりです 𖠿 .゜
娘の熱が全く下がらないので
何処にも行けません ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ずっとYouTubeを見てるので
どうにか…と思い昨日は風鈴の絵付けをして
ウッドデッキに飾りました🎐
(写真撮るの忘れた)

外で風が吹くと風鈴の音が聴こえてきて
夏らしい気持ちになります‥


今日と明日はどんな風に過ごそうか…
悩みどころです(°᷄൧°᷅  )


私はというと
昨日からなんとなくダイエットを始めてみたりして
もう産後太りで誤魔化せないので
来月に市の健康診断もあるということで
昨日YouTubeを見ながらソーラン節踊ったら
今日は脚がしっかり筋肉痛です( ˙ᒡ̱˙ )


今より10kgくらい痩せられたら万々歳.ᐟ.ᐟ
気長に頑張ります‪ ꪔ̤̮


~ᵕ̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮~

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?