見出し画像

早生みかん♡

10月に入りましたね〜。

お元気ですか?

今年はなんだか、あっという間に9月が過ぎた感じです。

立秋も過ぎて、好きでも嫌いでも、

いよいよ本格的に秋を味わう事になりますね。

店頭に早生(わせ)みかんも柿も堂々と1番前に並び始めてます。

特に果物の中で早生みかん大好きです。

早速、果物屋さんで買って食べました。早生みかんの独特な香り。

学生の頃の運動会を思い出す香りです。

私はどちらかと言えばレモン食べる派なので、酸っぱいのが好きなんですけど、多くの方が好むのでしょう。近頃は甘みの強い物が主流みたい

といっても、甘いのもそれはそれで、とっても美味しくいただきました

今しか味わえない恵を今年も味わえて幸せです(^^)

季節の物がパワーフード‼︎らしいから

あなたも好きな秋の恵を食べて、

元気で過ごしてくださいね!

エネルギーどうのこうのは良いとして

美味しい‼︎って思いながら食べれる事が

パワーチャージだ‼︎

身体に栄養。心にも栄養。っね!

ありがとうございました

ほな、またね(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?