見出し画像

紫陽花

ご無沙汰しております。

もう6月

スーパーなんかでは私の好きなイベントの1つの七夕様の商品なんかがすでに出回ってて、

もうそんな季節なんだなぁ〜と思わされます。

お願い事を書く=希望や期待を持つ

わくわくワード✨

書いてもしゃーない!って思うかもですが

7年連続叶った事のある私が言います。

『叶う時もあるよ!』

機会があれば年に一回のイベントだし

気楽に書いてみて♡

叶うかもよ!(^^)

それはさておき

紫陽花の季節ですね〜
街を歩いていると鮮やかな青紫色のお花が咲いています。

画像1

画像2

画像3

画像4


写真はとってないけど紫陽花以外にも青紫色系のお花が咲いてるところをチラホラ見かけます。

マジで綺麗✨

この時期はこの色のお花が咲く季節なんだ〜と
初めて気付きプチ感動と感謝

鮮やかな青や紫に目も心も和みます。

この時期の雨や曇り空でどんより気分になりそうな心を晴れやかにしてくださいます!

神業ニクイネ!
ありがたし♡

私の住む所はアスファルトだらけの街中なので紫陽花が自生してることは、ほぼないと思うので、どなたが手をかけて心をかけて育ててらっしゃるんだろうと思います。

コレまたありがたし♡

お空は曇りでも心は晴れっ!

ほなまたね!(^^)

ご機嫌よう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?