見出し画像

またもや龍神さん現る

『龍の様な雲』

昨日に引き続きまたもや見せてくれました。

画像1


コレを見たその瞬間

昨日の親子とすれ違いました!笑

どうでもいいけど、よく見たら少し小さく3歳くらいでした!笑

記憶のいいかげんさ。。。

(ぜひ、昨日の記事を見てみて!笑)

幸先良い感じ!

上昇気流乗ってる〜って思わせてくれる

3日前から、なんだか出会う人も良い人ばかりでお話する人も入ったお店の店員さんも優しい

昨日は大手スーパーの店員さんが(初対面)着けてたブレスレットを見て

『ブレス、キラキラで綺麗ですね』って言ってくれました。

良い言葉を聞ける幸せ

言葉にしてくれるって嬉しいですね。

お家を出る時玄関まで行って、ギリギリ出際に気分が変わり違うブレスから変えた物でしたから

今日はこの子が(ブレス)出番で褒められる日だったんだな!って思いました。

心地良く過ごすと心地良いものを引き寄せるものです!

また、逆もしかり

自分を心地良くさせる事

自分で自分の機嫌を取る事は大切

その毎日毎日が人生だから。

ほな、またね(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?