見出し画像

◾️白か黒か。正解か不正解か。それ以外は?

多分、新卒の時、先輩が教えてくれた言葉。

すごく印象に残っているものがある、それは

続きをみるには

残り 1,038字
起業してもうすぐ20年になろうとしている節目に、キッズラインの社長の親友であるかほこママがそばで見て感じたこと、彼女の日々の喜怒哀楽などお届けします。月に5本は最低限、できれば10本くらい書きたいです。有料にしたのは、本当に読みたい人にきちんと届けたい、不要な誤解は招きたくないからです。本気で頑張るどなたかに、あーこの人も毎日毎日、憤りや小さな幸せのバランスをとりながら匍匐前進してるんだなって感じてもらえると嬉しいです。料金はハイボール1杯分くらいに設定してみました。

2000年4月に26歳で自宅で創業し、3人の妊娠出産をしながら、2012年当時女性最年少上場を経験。その後、創業した会社を退任し、再び社会…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?