マガジンのカバー画像

『経沢香保子の本音の裏側』第1巻【特別1000円オフ価格】

55
『月刊経沢香保子の本音の裏側』の2016年3月〜5月の全記事55本を完全収録。3ヶ月分料金2250円が特別1000円オフで一気読みできます。
¥1,250
運営しているクリエイター

2016年5月の記事一覧

■理不尽に打ち勝てば未来が開ける

いきなり理不尽な要求をつきつけられ、驚いた。

300

■『一流の会社』はゴールじゃない

前職時代の懺悔になるかもしれないが、ふと、昨日あるドラマを見ていて「あ、もしかしたら、私…

200

■女性の『お願いスキル』が社会でもうまく通用したなら

私は、シングルマザーだ。いままで2回結婚し、同じ数だけ離婚してる。 だからといって、男性…

250

■理想の母親像はいらない

私は常々「ロールモデル不在」でいいと思っている。その理由は一人一人が自分らしい人生を追求…

150

■「口だけ」は手抜き

面接のときの印象と、実際に入社してからの働きぶりに大きな差がある人は、時折いる。もちろん…

150

■南場さんが輝いている理由を考えた

先日、DeNAファウンダーで、現在投資家の川田さんの出資先企業があるまる食事会があった。ゲス…

200

■電柱とも結婚しそうな勢い

知人男性の独身セレブ。女性に優しくて、余裕があって、美味しいお店で豪華なワインと食事をいつもごちそうしてくれるので、とにかくモテる。そんな彼が「いや〜、28歳くらいの女性の結婚したい欲はすごくて、ほんと、電柱とも結婚しちゃうんじゃないかと思ってさ」と冗談まじりに言ってたのが印象的でした。 彼によると、 (この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額継続マガジンでも読めます。毎月15記事以上更新予定です。購読すると3月4月の過去記事も全部読めるそうです。単発では100円

有料
100

■成功者が「最高に」大切にしてるもの

「周りの5人の平均が自分」そんなことを聞いたことがある。ライフハック的記事にもなってる。…

200

■3時間の早起きがもたらした人生変化

人生を変えたいと思ったら、自然と、3時間早く目が覚めるようになった。常々「もっと○○をや…

100

■本音で関われる人は強い

ある銀座のママがいる。彼女は新聞で連載をもっていたり、本も何冊も出版していて、18歳からず…

150

■早起きの6つの魔力

早起きにはまっている。はまっているというのは「とにかく、早起きが楽しくて仕方が無いから」…

100

■変化を怖がる人へ。

時代は急激に変化している。というか、既に予測不能な時代に突入していると思う。LINEの急激な…

150

■心が通じ合ってないものは不要なもの

私の中で「第2次断捨離ブーム」がきている。 第1次断捨離ブームは、2年以上前だ。正直なん…

200

■執着心を捨てるための考え方

恋愛本で一番売れるカテゴリーは『復縁系』と聞いたことがある。 昔つき合った彼氏、彼女が忘れられない人は多いようだ。だから、もう一度つき合うために、あらゆるテクニックを駆使して復縁まで導くというノウハウ。 具体的には以下のようなことが書いてある。確かに効果は劇的だ。 (この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額継続マガジンでも読めます。毎月15記事以上更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。私の月額マガジンの内容や運営方針、

有料
200