マガジンのカバー画像

『経沢香保子の本音の裏側』第1巻【特別1000円オフ価格】

55
『月刊経沢香保子の本音の裏側』の2016年3月〜5月の全記事55本を完全収録。3ヶ月分料金2250円が特別1000円オフで一気読みできます。
¥1,250
運営しているクリエイター

記事一覧

■最速で幸せになれる「お花畑力」のススメ

毎日毎日、いろんな出来事が起きる。楽しい事もあるけど、つらいことも苦しい事、ショックな言…

200

■女性が活躍すると必ずいわれるあの一言の対処法

まったく言い訳なんてするつもりはないけれども、女性でビジネスの世界で生きてると、確かにや…

100

■社長以外は私はどうして嫌われる? その対処法。

26歳で起業したばかりのとき、お金も、認知度も、経験も、経営者人脈もないから、どんな仕事で…

100

■人生の成功に「女性ロールモデル」は必須?

「ロールモデルを探しています」「身近にロールモデルがいなくて・・・」先日、おそらく同世代…

200

■私がテレビに出る「表」と「裏」の理由

毎週金曜日は、テレビ朝日ワイドスクランブルのコメンテーターの仕事を、もう3年近くやってい…

200

■しゃべっちゃいけない話

人も、人間も、「信用」が一番大事だ。信用を積み重ねれば出来ることは増えるけど、信用を失え…

100

■とんでもなく幸せな人の頭の中にいっぱいな、あるものとは?

(月刊「経沢香保子の本音の裏側」購読者は無料でお読みいただけます。単品記事では100円にさせていただきました。月刊「経沢香保子の本音の裏側」は初月無料なので、よかったら試し読みしてくださいませ) 「いったい、何を考えると、そんなに幸せになるのだろうか?」 そう疑問に思った

有料
100

■Kindle出版の裏話 (日替わりセール砲撃が飛んできてそのレポ)

Kindleの日替わりセールの効果に驚いていて、これこそ、Blogにかけなくて、月刊マガジンを有料…

350

■「愚痴はリストカットと一緒」と言われた話

ある経営者から聞いた話を、先日につづき今日も書きたいと思います。 (本題の前に、私の周囲…

100

■娘との会話

今日、夕方娘から携帯に電話。「ママ〜今日おはなししたいよ」と。学校でちょっと悩ましいこと…

100

■焦る気持ちを正直に訴えてみた

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

■勇気を出してみたこと

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

■「エロティックキャピタル」からの「ソーシャルキャピタル」という資産について

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

■社長が「褒められたい」と思ったら負け。サボテンを目指せって言う話。

ある経営者から聞いた話を、先日につづき今日も書きたいと思います。 私は、経営者って、なかなか同じ立場の人がいないから、悩みやプレッシャーも一人で抱えることが多い職業と推測しています。なので、できるだけ経営者に会ったら「そのビジネスモデルがすごい」とか「そんなこと乗り越えて凄い」とか「そのこだわりはなかなか真似できない」など、社長以外では気づきにくい視点から、褒めることが、癒しになるし、明日から頑張ろうって思うエネルギーになるから「褒め合い」は大切なこと思っていました。(自分

有料
200