外食

皆さんこんばんは、お元気ですか?
今日は暑かったです。

最近、社会福祉士の学校のスクーリング
があったりして、外食する機会がありました。
外食し美味しかったものを載せたいと思います。


ランチで食べたカオソーイです。タイ料理です。とっても美味しかったです。
夕食に食べた生春巻きとスープ
夕食に食べたガパオライスです。
とっても美味しいです。
昨日のランチに食べた石焼ビビンバです。とっても美味しかった。

昨日は近くの美容室に行きました。その後にランチしました。
おかげ様で社会福祉士の学校のスクーリング、課題の提出全過程を終了しました。
後は来年の社会福祉士国家試験を頑張るのみです。
さぁ勉強しなくちゃ(^^♪
最後まで読んでくれてありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?