見出し画像

願いがかなうぐつぐつカクテル

今日、新国立劇場で「願いがかなうぐつぐつカクテル」

を見ました。久しぶりの演劇鑑賞でした。

新型コロナウィルス対策が凄く出来ていて、安心して見ることが

出来ました。隣の席は非販売席で演者も透明なマスクをつけて

行っていた。

すごく楽しかったです。

偶には演劇を見るのもいろいろ考えさせられてよかったですが、

ここまで対策をやってくれないと、安心して見ることが出来ない

なんて、なんか世知辛い世の中になってしまったと感じてしまいます。

あたり前のように、ふつうに生きられる日がくることを祈ります。

今日もお疲れ様でした。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?