見出し画像

誕生日

皆さんこんばんは、お元気ですか?
私は咳喘息はまだ治っておりません。
まあまあと言う所でしょうか?

昨日は誕生日でした。
記念すべき節目です。
四捨五入するととんでもない数値になってしまいます。

昨日は楽天で買ったケーキが届いたのですが、
クール宅急便で冷凍で届いたので、
食べれるようになったのはなんと6時間後でした。
とってもおいしかったです。
そのケーキの写真を載せようと思ったのですが、
職場の人にその写真を見せてしまったので、
私がこのブログをやっているのは職場の人に内緒にしているので、
バレてしまうのは面倒なので、花の写真を載せました。

それにしてもよくここまで生きて来られたなぁと言う感じです。
実家に居たときは本当に辛くって、
ラジオと言う友達がいて、はがきを出して、
リクエストに応えてもらったり、
ラジオ局からプレゼントをもらったこともあります。

東京に来てからも、滑舌が悪いことで苛めを受け、
何度も仕事は首になり、本当に大変な人生でした。

今はボイトレのおかげで滑舌は大分改善しました。

私は生きて行くと言うのは一つずつ課題をクリアしていくもの、
私は人の役に立つために行きたいと思うので、
その目標に少しでも近づくことが出来たら、嬉しいです。

ずっとなにかしらの福祉の仕事がしたいと思います。
皆が働きやすい環境を作りを頑張りたいです。

それからずっと健康に生きたいなぁ。
絶対介護保険は使いたくないです。

ピンコロを目指して、その日が来るまで精進してまいります。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?