見出し画像

サイン会の告知です。

『婦好戦記』ですが、2月15日に発売しました。
お買い求めいただいた方には、本当にありがとうございます!

あわせて、告知いたします。
アニメイトオンライン様にて、インターネット上のサイン会を開催することになりました。
3/28 (土)正午受付スタートです。

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1770295/

みなさんに多く応援していただけたことから、こうした企画をいただくことができました。
本当にありがとうございます!

……とは言っても、ここをお読みいただいている方は、書籍をすでにお持ちのかたも多いことかと思います。
同じ本に2度もお支払いいただくことは大変心苦しいので、
本当に欲しい方のみ、すでにお持ちの方はご購入を無理せずにお願いします。

こんなことを書くと、予約数 ゼロ になるかもしれませんが・・・・・・。(;ω;)
ただ、お金をいただくからには、今後、「あのひとのサイン本持ってるよ~」と自慢できるように頑張ります!

店頭でのサイン会とは違い、インターネット上のサイン会になります。
北海道から沖縄まで外出せずにお送りすることができるかと思いますので、
ぜひこの機会にお買い求めください♪

こんな感じでお送りする予定です。
加えて、お名前を書かせていただきます。

画像1

(うぅ…もっとサインの練習をしなければ。。)


今回のイベントに当たり、プロの方に個人的にお願いして、サイン用のサインを考えていただきました。
お送りするときは、サイン用のペンを調達するので、色味のある太いペンを使うかもしれません。
(それは注文された方のお楽しみで……! 申し込んでくれる方がいらっしゃるかわかりませんが……!)

限定冊数となります。
お名前を書かせていただきますので、転売等はできませんが、
今後こうした企画があるかはわかりませんので、かなりレアだと思います!

同レーベル、ヒストリアノベルズ陣の
『信長の庶子』『打倒ローマ』『光武大帝伝』につきましても、同企画を催しておりますので、
この機会をお見逃しなきよう、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?