見出し画像

よくばりすは作るものもよくばりです。

こんばんは、カホゴンです。

先日、病院で辛いことを言われて
しばらく落ち込んでいたよくばりす。

今日はいつものよくばりすにもどってきたようで、朝からずっと台所にいました。

よくばりすは、よくばりです。 

"やりたいこと"も、いっぺんにいろいろと思い付いてしまいます。

"クッキング"も。

いっぺんにいろいろな料理やお菓子をつくりたくなってしまいます。

おかげで、カホゴンは、
結婚してから、十キロ以上太ってしまいました。

「カホゴン、昨日までごめんね。
    カホゴンの好きなもの作ったから食べてね」

よくばりすの、お詫びの気持ちだそうです。
これは、のこさずいただきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?