—- おーがないざー —-

我ながら、パーティーとか、
イベントとかを企画するのは
得意な方だと思っている


いろんな人の立場や願いを含んで
パーティーを作るのが
とても好きだなと思う

自分のパーティーなんだからって言われるけど
1から作ったこともあって、
ゲストみんなが楽しめるようにと工夫した。


成功したと思うし、
一度に、会いたい人に会えるのは
とても嬉しかった

あと、友達たちがつながっていくのは嬉しい


親族も友人も一気に集まって
カオスではあったけど、
やっぱり、開催できてよかったなと
ホントに思った!


夜の部は夜の部で、カオス。
もうこれが、夜遊び納めかなと思うくらい
体力のなさに驚いた笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?