自己投資の話

今わたしは33歳。
人生に迷いがあります。
それは、やりたいことがたくさんあって、どの道にすすんでいけばいいんかわからないってのではなく。

わたしは何やるのが正解なの?
と、自分で自分がわからないこと。

今、不幸せなわけじゃないけど、なんとなく毎日を過ごしているだけで、自分軸で生きている気はしていない。

悩んで悩んで、心を学ぶことにした。
その講座は33万円。
この講座受けるかどうか迷いに迷い、
受けようと思えるまでに一年かかった。

夢をどんどん叶えている人からすると、もうなんと無駄な時間を過ごしてるんだって感じなのかなあ。

心の変化を記していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?