見出し画像

初めまして

初めまして、奈鳥かほです。
写真を撮ること、見ることが好きな人間です。
Twitter(X)やInstagramでのんびり写真を載せています。
これからはnoteで文章を書いてみようと思います。

きっかけがハッキリあった訳では無いですが、素敵な写真を撮っている方は文章も素敵な方が多いと感じたからです。
センター国語(いまは共通テスト)の自己採点で200点中58点を叩き出してから、国語に苦手意識がつき、そんな人が文章書いたってと投げやりになっていたのですが、放ったらかしでは良くないなと、少しずつでもいいから文章を書いてみようと思うようになりました。

きっと読みづらいところもあるし、日本語を間違えることだってあると思いますが、とりあえずリハビリとして書きたい時に頑張って書いてみようと思います。

そして、写真を沢山載せたい時にも活用しようと思っています。
Instagramは1枚ずつ載せたいし、Twitter(X)は繋がりのある2-4枚を載せたいので、繋がりなくババっと撮ったものを記録しておく場所がなくて困っていたので……。

ということで、たまに書くかもしれないし書かないかもしれないですが、よろしくお願いいたします。

SIGMA fp + Voigtlander NOKTON classic 40mm f1.4


春がやってきたので皆さん花粉にはお気をつけて。
(既にやられています)

奈鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?