見出し画像

リベンジ 進化の不思議 ~ダーウィン~  ダーウィンよりメッセージ追加あり。

石器時代から、薬草のことや、病気のこと、よく観察して学ぶ人もいる。
進化の不思議についても、、、。

学びの深い人は、今の時代で医者や科学者やっている。

研究成果を奪われたり、人は色々なことがある。
だけど、あなたの培ったものは、奪われはしない。
時空を超えて、あなたは存在できる。
生きていれば、リベンジできる。
自らのルーツが結実したことに驚く。

女神)日本で最初の貝塚を発見したのは、じつは、ダーウィンの霊体
   (生まれ変わり)なの。
   人の前世をもし知ることができたなら、この世界の不思議に驚嘆
   することでしょう。
kaho) ご自分がダーウィンって知っていたんですか?
ダーウィン)もちろん、知らないよ。
kaho) 子供のころから考古学に興味がありましたか?
ダ) いや、石器時代に興味があった。文献には残っていない、、。
k) 簡単にみつけたんですか?(貝塚を)
ダ) うん、簡単にみつけた。
k) ご自身の国では、貝塚は常識でしたか?
ダ) 常識ではないな、、。
k) 進化の不思議については、、?
ダ) 勉強はした。だけど、あまり興味はなかった。(モースのとき)
k) 霊界では?
ダ) もちろんあるよ。
k) 今も不思議に思ってますか?
ダ) 不思議とは違う。今はもう知っている。
   規律や躍動のある世界。
   驚嘆は通り過ぎた、、。
   ミクロの世界も不思議じゃない。
k) 人類はこれに取り組みますか?
ダ) 取り組むだろうね。
k) 石器時代から、優秀な人は優秀なんですよね。
ダ) いや、、。違う。学ぶってこと、、。
   学ぶ人がいるってこと。どうして人間が、裸で生きてこれたか、、、
   不思議でしょう?
k) 不思議ですよね。、、、生物としては、とても、脆弱なのに、、、。
   モースさんのときに、この不思議にとりくんだんですか?
ダ) 少し取り組んだ。難しすぎる問題だった。進化の不思議を問い続けた
   僕でもこの問題は大きすぎた、、。
k) 人類は創造力をもらったんですね。
ダ) 神を生み出したことだね。神って概念どこにでもある。
   自然発生だろうね。
   僕に、宗教がないって、のちの人が作った誤解なの。
   宗教観ないと、進化の不思議に到達することはないよ。

   僕は誠実だから研究を続けてこれた。
   悪い人たちは誠実さを捨てたんじゃない。
   最初から誰でも誠実さを知ってるわけじゃない。
   捨てたんじゃなくて、知らないんだよ。
   誠実さをしることができた人はとても運がいい。

   石器時代の人、、、進化論知ってないと、農業始めないだろうな。
k) かけあわせて、いいもの作るって発想ですね。
   植物ってすべて毒がある。食べて平気って不思議ですものね。
   植物の無毒化?体に取り込んで平気だったこと。
ダ) 栄養だけ取り込んだこと、ふしぎでしょう?
k) 昔から不思議だった、、、。でも調べようがない。
ダ) 僕は取り組んだんだよ。
   ダーウィンのときから、もちろん不思議に思っていた。
   もう知っている。(教えることはできない。)
k) 人類この疑問に到達できるんですか?
ダ) できるよ。
k) 調べまくってですか?
ダ) いや、そうじゃない、、。やってみればわかる。
   かけあわせること。自分でやってみる。農家はやっている、、。
   進化の不思議もちょっぴり知っているだろう。


ダ) 男と女の不思議、、、この不思議もすごい。
   メスが先にできたこと。ダーウィンのときに、知っていた。
k) 女性は体に凹凸がありますね。
   胸とか、おしりとか。
   男性を誘う性ですよね。自覚はないのにね。
ダ) 自覚もあるんだよ。だから、女性に幸せはこない。(笑)
   女性は求める性なんだよ。男性以上に。
   先に飽きてしまう。(DNAで。たぶん)
   それで男性は女性に無意識に冷たくするんだ、、。
   やさしくするとつけあがるのは、いっしょ。
   追わせるためだね、、。
   女性は愛を求めてさまようことになるよ、、。
k) それで女性は従属的な性にならざるを得ないんですね。

ダ) 男性のこと、もう知ってるかもしれないけど、男性って潔癖で
   神経質。みんな、、。(きれい好きは女性のほう)
   男性からガサツさを奪うと、、女性にとって悲惨になる。
   理想が高くなって、ヤリ捨て問題が発生する。
   結婚に流されなくなる。王子様にしないほうがいい。

k) じゃあ、、、純愛はどこにあるんですか?
ダ) 長く続いた夫婦か、女性のこころの中だけだよ。

k) 不思議なことってタブー視されること、ありませんか。
ダ) 疑問を持つのは怖いこと。
   宇宙の秘密に踏み込んではいけない。
   感嘆していればいい。
k) 知ったら、宇宙に従属しますか。
ダ) もうしてる、、、。かなしい?
k) 相手が大きすぎて、、。
ダ) だけど、人間は誰にも、従属したくないんだ。
k) みんなですね。
ダ) みんななんだ。
        みんなが事実に近づくと、カオスが大きくなりすぎる。
   正義は偏っているのがいい。正義はもともとかたよっている。
   悪魔は偽善をきらう。とても嫌うよ。



          本来、霊言のカテゴリーにはいるのですが、あえて、スピリチュアル
   に入れさせてもらいました。

誰かへのメッセージ
死をあなたは急ぎすぎてる。
自分で自分を苦しめている、、。
神様はあなたに苦しみを与えたかもしれない。
あなたは充分に苦しんだ。
あなたは何も、信じられない。
あなたを救いたい人はたくさんいる。
あなたが思う以上に。
あなたの意識は宇宙とともにある。
大きなものとともにある。
あなたを救える人は少ないだろう。
そのことが悲しい。
僕は悲しいよ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?