見出し画像

喋る系(2020/05/10)

散歩中に猫にあった。
植木の影にいるスズメを狙っていた。
それを横で見守っていたら、スズメは飛んでいってしまった。
猫にすごい目で見られたから、
イヤホンを片方はずして「ごめんってば」って言った。

わたしがいなくても
あのスズメは逃げてたと思うんだけどなぁ。

動物に話しかけちゃうのって、やっぱりそろそろやめた方がいいかな。
でもおばあちゃんになったときには、やっぱり猫と喋る系になりたいよなぁ。

YouTubeで星屑スキャット CHANNELを観ている。

ミッツ・マングローブ、ギャランティーク和恵、メイリー・ムーの3人によって、2005年に結成された『音楽ユニット』。 新宿2丁目を中心とした活動をする中、全国各地でのイベント出演やコンサート開催を経て、よりエンタテインメント性の高いグループへと成長。 時代やジャンルを越えた幅広い歌謡曲を、それぞれの個性豊かな歌声と洗練されたハーモニーで魅せる唯一無二の世界観に、さらなる注目が集まっている。(星屑スキャット公式HPより)

3人のトーク動画で和恵さん素敵!と思ったんだけど
MV観たりしていたら選べなくなってきた。
でもやっぱり和恵さんの歌が好き。ソロのライブ映像も観たけど、はぁ〜素敵。

ではでは、また
早川 佳歩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 ふだんは絵画を制作しています。 作品や展示についてはInstagramを中心に公開・お知らせしています。