見出し画像

もめんのごはん

もめんさんが使っている小さなお皿は、何年か前にわたしが旅先で作ったもの。

作った時はハムスターが使うなんて想定してなくて、少しだけ余った粘土をどうかにか消費しようと作った、おまけのお皿です。笑

しかし小さすぎて使い道がなく、、ずっと棚に眠っていましたが、サイズがぴったりな子がやってきたので、いまでは大活躍!



今日のもめんさんのごはんは、ブロッコリースプラウトとハムスターフード。

ハムスターのごはんと言えばひまわりの種のイメージがありますが、、実はあまり健康によくないそうなのであげていません。

健康に長生きしてね。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?