見出し画像

🎩BLワールド備忘録👶『幼生竜を飼いならせ』🦖

『幼生竜を飼い慣らせ』
犬飼のの著
イラスト 笠井あゆみ
Chara文庫
(写真kindle)

とうとう竜人、竜嵜苛畏りゅうざきかいとの間に子までなしてしまった潤‼️
生まれた双子慈雨じうこうの成長は目覚ましく、その愛くるしい仕草や表情は潤と苛畏をメロメロにした。
と同時に竜人としての影をもたず、ともすれば「なりそこない」と言われかねない子供たちの、秘められた超人的な能力を出来る限り伸ばし、自在に操れるようにしてやりたいとの思いから、家族4人のびのびと過ごせる広い苛畏の豪邸に身を寄せた。

子供たちを守り、立派に育てると決意を新たにした潤は、大学進学を控え子育てと進路に悩んでいた。苛畏をパートナーとして支えるのかモデルとして竜嵜ブランドのミューズとなるのか。
卒業を機に自分の進むべき道を決断するときがやって来た。

一方、苛畏の父で遺伝子工学研究の第一人者であるクリスチャンは双子の能力を知り、祖父としてよりも研究対象として目を輝かせていた…💦
果たして、双子は無事に成長できるのか⁉️


✨✨✨
人間と竜人の恋💕
世界最強の恐竜、T-REXティラノサウルスが恋人なんて💕

究極のラブストーリーは男同志で子を為すという、これまた究極の展開で新たなシリーズに突入です‼️

鍛え上げられたボディと精悍な顔立ち、そして守る者を得た優しい父の顔の苛畏。どれも潤にとってはかけがえのない存在だ。

が、ここに至るまでの苛畏の粗暴な振る舞いには目を覆いたくなるほど➰😱

蹂躙、凌辱、暴力、支配、挙げ句には謀殺しようとまでした。
まさしく、恐竜の本能のままだった苛畏をここまで手懐けてしまった潤。

動物の思念を受動することが出来る沢木潤は、竜人(恐竜の血をもちながらも人の姿で人間界に生活する)である竜嵜苛畏と出会い、彼の心の叫びを受動したことから、愛し合うようになる。

が、竜人の社会に人間である潤が順応して行くまでには、いくつもの多難が待ち受けていた。

それでも、苛畏の苦しみを受け止めるために人間だからこそ出来る包容力と優しさで、本来なら餌でしかなかった地位を苛畏の妻でありクィーンとまで言わしめるまでに登りつめた。✨
ふたりの馴れ初めから壮絶なこれまではこちら↓

『暴君竜を飼い慣らせ』


『翼竜王を飼い慣らせ』


『水竜王を飼い慣らせ』


『双竜王を飼い慣らせ』



『卵生竜を飼い慣らせ』

一気読み‼️はこれ↑

ゾクゾクするよ😃✨

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?