見出し画像

🎩BLワールド備忘録🌠

『暴君竜を飼いならせ』
犬飼のの著
イラスト  笠井あゆみ


動物の感情を受信する体質を持つ沢木潤は動物性食物を受け付けない。
ある日猫をかばってリムジンと接触。
瀕死の記憶のなか中で、人間離れした意識を持つ男、竜嵜可畏と出会う。

「お前は俺の餌だ」
可畏はベジタリアンの潤の血と体を最高の美食と言い、身動きのとれない潤におぞましい凌辱を与える。
抵抗できないなか潤の意識に届いた声。
「一緒にいてほしい」
淋しさを伴った感情に同調を余儀なくされる潤。

人間以外の受信しか経験のないはずだが、同じ空間にいるのは可異だけだ。
「まさか、この男の感情…⁉️」

世界最強の恐竜ティラノ・レックスの竜人である可異とアメリカンクォーターで亜麻色の髪と琥珀色の瞳をもち、肉食を許さないクリアな体躯をもつ潤の愛の葛藤と許容のシーソーゲーム。

冷酷非道の竜人の王でありながら潤の清らかな心に融かされて行く可畏の知られざる葛藤。ぐいぐい読まされて目がはなせない‼️

絡みのシーンは過激です~💦恐竜だからね😃潤、よく耐えた~💦

クライマックスは息を呑む、圧巻の戦闘劇✨

あのT-レックスが自分を守るために傷だらけになりながら戦う~❤️
ヤバい、めちゃめちゃ萌える~

古今東西、キングコングと美女とかゴジラとモスラとか最強の存在が、たったひとりの愛する人のために戦う構図は永遠の憧れ😍💓💓


そんな、ドキドキ、胸キュンキュンのシチュエーションをよくぞ書いてくださったのの先生に感謝です‼️✨
そして、笠井あゆみ先生の素晴らしいイラストに釘付け~❤️
筋肉の線がすごい❤️


シリーズ10まであるんだ❗️
ウキウキ😃🎵
因みにキャラ文庫アンソロジー
『翡翠』にスピンオフあります😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?