見出し画像

ヘアドネーション日記2

みなさん、こんにちは。にじぽんです。今回はヘアドネーションを2020/10/24にしたので話していきたいと思います。

1.ヘアドネーションの経験

今回は2年前の冬にして2回目のヘアドネーションでした。

ヘアドネーションの詳しい内容はこちら
note.com/kaho0111/n/n7d7ffd052f1f

またやろうと思った理由は、前回やって嬉しかったからです。髪の毛は切ってしまえばゴミになってしまいます。しかし、寄付すれば喜ぶ人がいます。ただ、髪を伸ばして寄付するだけで喜んだり笑顔が増えると言うことがヘアドネーションをした最大の理由です。

2.前回と変わったこと

前回と変わったことがあります。前回は髪を切って送ってもらうところまでやってもらっていたのですが今回はコロナウィルスのこともあり自分で髪を送る仕様になりました。

このことについて詳しいことはこちらから↓

今年は前回やったところが改装中で違うところでやりました。初めて行くところででしたがヘアドネーションできてよかったです!

3.終わりに

読んでいただきありがとうございました。へアドネーションはあまり聞かないと思いますが、ウィックを作るために大切なものなのでこれからでも髪を伸ばしてぜひやってみてください。私も引き続きやっていきたいと思います。興味がある人はぜひ寄付してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?