見出し画像

インタビューに答える

インタビューに答える

 

9年ほど指導している

ボデイフィットネスの選手に

 サプリメントメーカーの

MUSASHI さんから サポートの申し出があり

 その選手と一緒にインタビューを受けました


インタビューの内容は

 このサプリメントを選んだ理由

 サプリメントの効果

 サプリメントの飲み方

 などを詳しく話していきました


こちらは MUSASHI さんのホームページからの抜粋記事です

https://musashijapan.com/athlete-voice/9908-1-3-2-2-2-4-3-3-2-2-2/


長年、私をみて下さっているトレーナーが
「ありとあらゆるサプリメント、国内国外問わず取り寄せて
徹底的に試したが、MUSASHIのKUANが一番良かった」と
聞き飲み始めました

本当に体感が凄かったです!
本当に急に体が変わったし
周りにも凄いと言われた覚えがあります

減量期末期はヘロヘロになりがちですが
元気でいられる感じが凄く実感でき
体の質感も変化していきます

扱う重量も落ちることなく
トレーニングをすることができます
本当にKUANの凄さを実感出来ます

よくKUANの事をEAAと勘違いしてる人がいるけど全く違うし
全く別物ですよ!

トレーニング中にもたまにKUANを飲むんですけど
急に元気になっちゃうんです(笑)
ここまで実感できるのは他にはないです

色んな種類、値段も様々ありますが
実感と安心があるのがMUSASHIだと思います!

KUANの凄さを実感できると、価値がわかると思います!



自分も競技をしていた時に飲んでいた

信頼できるメーカー様なので サポートに感謝いたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?