見出し画像

かぐといえ「OPENHOUSE Vol.1」準備中・・・

ついに今週末に迫ってきました、かぐといえ初のイベント。

投稿_01

「OPENHOUSE Vol.1」3/21!

皆様に快適に過ごしていただけるように、ゆったりできるスペースをつくっていきます。

画像2

まずはこの大きな3人掛けのソファ
青い生地とウォールナットの脚がよく合います😊

画像3

横には収納スペースも。
だらだらタイムでは、手の届く範囲の収納が大切になります。

画像4

次は、そのだらだらタイムには欠かせないローテーブルです。
この上品なガラステーブルの上に、ドリンクとお菓子を置けば、「おうちカフェ」の完成です。

画像5

そして、この大きなTVボードを置けば、リビングが完成します。

少し変わった素材で作られたこの扉は、リモコンが通るような工夫を。
デザイン性機能性に優れたTVボードなのです。

次はダイニングへ。

画像6

スチールの脚がラフでかっこよく、天板の木が優しくあったかい。
そんな絶妙なバランスを保つ、ダイニングテーブルです。

そんなダイニングテーブルの周りに椅子を設置すれば、ダイニングも完成します。

今ご紹介した家具たち・・・
実は当日購入可能なんです!!!

気になるものがあれば、ぜひ当日いらしてみてくださいね😊
まだまだ予約受付中です😊
(残り14:00~/16:00~の2枠となっております。)

当日でしたら、お電話でも予約可能です!!
少し時間が空いた、近くに来た・・・などふらっとお越しください😊

もちろんコロナ対策もばっちりでお待ちしております!

今回「OPENHOUSE Vol.1」を開催する「003 矢田」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?