見出し画像

リノベ完成!K様邸のリノベをご紹介します!

2023年から始動していたK様邸のリノベーションが完成しました!!
今回はお風呂と造作の収納家具を紹介します。

まずはお風呂から

白い床と黒のお風呂の色の対比が素敵です

お風呂はバスタイムを優雅に過ごせそうな黒になりました。
一般的なユニットバスのドアではなく
透明にすることによってホテルライクな空間となっています。

和室の造作家具です

つぎはかぐといえで得意としている造作家具です!
きちんと現場で寸法を確認し、壁ピッタリに収まる事ができるのが
造作家具の強みです。

コンセントもピッタリくり抜いており、使いやすさ◎です!

コンセントもこの通り!
おそらく施工した担当者もこのピッタリ具合に感動したのではと(笑)
配線も通しやすくするために穴をあけて使い勝手も〇

リノベ検討中の方へ

どの家でもマンションでも、どの会社に頼むかどの担当に巡り会えるかで、かなり成果が違うと思います。

弊社は物件探しからリノベーションまでお手伝いしております。
よろしければ、ぜひこちらの問い合わせフォームよりご相談くださいませ!

以上かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?