見出し画像

リノベで大事なポテンシャルの見極めはいかに?!物件探しの旅

かぐといえでリノベーションする物件を探し続けていますが、なかなかピンとくるものに出会えず……。気づけば夏になってしまいました、すみません!

物件探しの旅も、早3回目。今回も私たちかぐといえがどのように物件を選んでいるのか、何を基準にしているのか……実際に出会い、断念した物件を素直にお伝えいたします。


都心からのアクセスも便利。住みやすそうだが…

まずはこちら。名鉄瀬戸線清水駅から徒歩6分の物件です。

部屋は9階。眺望も良く、立地はさすが。住みやすそうでしたが……

「高速道路の真横」ということで、さすがに騒音の問題は気にせずにはいられず。少しだけリフォーム済みだったこと、価格面からもかぐといえには合わなかったです。


新耐震で駅近。気になる価格面

続いてこちらは、バンテリンドーム近くの物件。新耐震で駅から徒歩3分は魅力的!

部屋は3階で眺望が魅力的なわけではないが、すぐ隣に高い建物が立っているわけではなさそう。

気になる価格はギリギリ範囲内?!というわけで、前向きに動いていきます!

お楽しみに!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?