見出し画像

小さな家族と一緒に暮らしたいあなたへ②

以前紹介させていただきました、かぐといえで取り扱っているペット可物件。実はもうひとつあったのです。(販売は終了してしまいました😢)

こちら、「001 塩釜口」です!

画像1

他の記事でもご紹介しているように、こだわりの詰まったこの物件ですが、ペットと暮らすこともできるなんて!

この暖かい日差しを浴びながら、ペットと日向ぼっこすることができちゃいます。

川沿いをお散歩するのも気持ち良さそうです。

この記事を読んで、「え、ここペット可なの?動物苦手なのに・・・」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。エレベーターを待っていて、開いたら突然わんちゃんが!なんてこともあり得ます。

そんな方にはこちら。ん?エレベーターの入り口?

画像3

拡大します。

画像3

ペット同乗・・・?なにこれ・・・?

実は、ペットと一緒にエレベーターに乗る際に、内部からボタンを押すと、ここのランプが光る仕様になっているんです。

画像4

このペットっていうボタンと連動してます。

つまりこのペット同乗ランプは、上の階からエレベーターが降りてきた際に、わんちゃん、あるいは動物が乗っていますよと教えてくれるものなのです。
事前に動物が乗っていることが分かれば、少し離れて待つなど、待っている方が準備をすることができます。

このシステムはこのマンション内に住む全ての人、全ての動物に優しいシステムだと思います。ペットと暮らしている人も、びっくりさせてしまって申し訳ないとエレベーターに乗るたび思うのも悲しいものです。両者にとって安心・安全で優しいシステムですよね。

今回ご紹介しました、みんなにとって素敵なシステムのある「001 塩釜口」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?