見出し画像

結局、大は小を兼ねます。

旅行に行き、ホテルに宿泊するとみんな必ず思うのが、「こんな部屋に住みたい」ですよね。

その夢、叶います。

画像1

まるでホテル。

「002 三郷」はすべてのスペースが広く、とにかく贅沢な空間なのです。
今回の記事では、「002 三郷」の広いスペース、題して「ここひろっ!」を紹介していきます。

ここひろっ!①洗面脱衣室

画像2

まず1番紹介したいのが、「洗面脱衣室」です。

洗面脱衣室の広さにこだわりを持つ方は少ないかもしれませんが、この広さを体験してしまったら、もう後戻りはできません。

しかもここ、広いだけではありません。

なんと左側には、ベランダがあります。

画像8

画像7

これが何を意味するかわかりますか?

はい、洗面脱衣室入ります。
洗濯機回します。
そのままベランダに干します。
取り込んでたたみます。

このすべての作業があの洗面脱衣室だけで終わってしまいました。

これ、絶対的に便利です。

普段何気なく洗面脱衣室とリビングを行き来していると思いますが、その往復がなくなることは、思っているより便利です。

また、お客さんが来ている時には洗濯ができない、と諦めることもありません。好きなタイミングで家事ができるのです。

ここひろっ!②WIC(ウォークインクローゼット)

画像3

WIC(ウォークインクローゼット)と言っていますが、普通に寝れます。

と、いうくらい広いです!(2.1帖)
ほんとに?と思った方は実際に寝にきてください。

ここひろっ!③土間

画像4

靴だけでは埋まりそうにない収納スペースです。
オープンな空間なので、好きなものを飾るのも素敵です🤭

ここひろっ!④WC

画像5

ここも、「洗面脱衣室」同様広さを求める方は少ないかもしれませんが、広いとなんだか落ち着くのです。お客さんが来た時も、こんなトイレなら自信を持って案内できます。

ここひろっ!⑤LDK

画像6

このミニコーナーのフィナーレを飾るのにふさわしいのは、やはり、
「002 三郷」のほぼ半分を占めている、広すぎるLDKです。

何をどう置くか、この空間をどう使うか、そんな幸せな悩みを持つことになりますので、ぜひ、考える時間を確保してから部屋を見に来てくださいね😉

今回ご紹介しました、ホテルのような贅沢空間「002 三郷」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?