見出し画像

完工のお知らせから1か月「008 常滑」が契約へ!

完工のお知らせから数日、まだ完成写真への差し替えが済んでいないタイミングで内覧のご希望を頂いたお客様。
翌週の内覧にてすぐに購入希望を頂き、超スピードでご契約に至りました!

買主さまとの出会い

今回は買主さまとのご縁と、ご契約までのストーリーを少しご紹介できたらと思います。

買主さまは常滑の街に魅了され数年前に名古屋市内から移られたそうで、5月ごろからセルフリノベーションできる物件を探し始めたとのこと。
常滑の中古マンションは販売数があまり多くなく、気になった物件も先を越されてしまったりする中、完工前から販売していた私たちの物件に興味をお持ち頂いたそうです。

そしてフルリノベーションされた「008 常滑」を実際にご覧になった後すぐに、ご購入の意思表明を頂いたんです。嬉しいと同時に、逆にこちらが「大丈夫ですか?」と面食らってしまいました(笑)
改めて家と買主さまの出会いは「縁」なんですよね!

あとは…noteやInstagramでリノベーション工事の様子をレポートしていることが、お客様の不安解消に一役買っているはず!(と信じさせてください)
↓今回の「008 常滑」についてレポートしたInstagramのリンク↓


購入決定→契約

買主さまから購入意思を頂いたのち、ローンの事前審査を経てご契約となりました!
ご契約時には宅建士によるなが~い説明や確認、記名・押印などが行われます。大きな契約という緊張もあり(?)、お疲れになったかと思います。
「契約できたことで、やっと自分の家になる実感が湧いてきました」とお話くださいましたよ~!
新しい生活が現実味を帯びてくると、ワクワクしますよね♪


そして…100万円のカスタマイズ特典

そうです。「かぐといえ」にはこれがあります!
買主さま好みに仕上げる「100万円分のカスタマイズ特典」
今回はかなり早い段階から明確なご希望がありました!
気になる内容は次回のレポートでお伝えいたしたいと思います。

乞うご期待!


以上、かぐといえスタッフでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?