見出し画像

ついに完工!「006_大永寺」が出来上がりました

物件探しの段階から施工まで、これまでレポートしてきた「006_大永寺」。

こちら

ついに完工しました!



この物件、駅も徒歩圏内であり、12階という立地、そして間取りも3SLDKといいところどり!

玄関も洗面も脱衣所もお風呂もキッチンも、どこをみてもちょうどいい広さ。とてもバランスの良く贅沢な物件に仕上がりました!


それでは、006_大永寺のお部屋紹介です!

吊り棚のダウンライトが可愛らしいキッチン

まずはこちらのキッチン。シンクの下には収納棚、上の吊り棚と収納力抜群。手前の作業台の下にはゴミ箱を入れるスペースを確保しています。

コンセントも豊富で、調理台と作業台の横側にもあるので、コンセントの位置や数を気にせず、調理家電を使うことができます。


広めのシンクで家事も捗ること間違いなし


続いて洗面台には三面鏡を。横のニッチには棚があり、小物を収納できるので、洗面台周りをスッキリ見せることができます。

また、洗面台はスタイリッシュカウンターを採用。見た目のスマートさに加えて、掃除がしやすいのがうれしいポイントです。


お手洗いもシンプルな雰囲気に


玄関は大きめの靴棚を設置。こんなに大きく場所をとってしまっても、玄関はまだゆとりがあるんです!


こちらの写真の右手が靴棚、左手にも実は玄関が続いていまして、ゴルフバックやベビーカー、コート掛けも置けちゃいます。


こちらの部屋は、もともと押し入れだった場所をリノベーションした一室。寝室にするもよし、収納にするもよし、デスクも置けるので、作業部屋としても使えます。

最後はベランダからの眺望を自慢させてください!12階からの見晴らしの良さ!東と南に面したL型のベランダなので、ベランダまで広々と使えます。天気の良い日にはテラスに椅子なんか置いちゃって、のんびり日向ぼっこもいいですね〜。


いかがでしたか?

大永寺は販売中。一度は見ていただきたい物件に仕上がったので、ぜひ。

お問い合わせ、お待ちしております!

以上、かぐといえスタッフでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?