見出し画像

「かぐといえ」の物件が撮影場所に。「IDENTITY名古屋」さまに掲載いただきました!

「IDENTITY名古屋」さまの企画記事『家でゆったり。「おうち映画」を楽しむ芸術の秋』に、「かぐといえ」の「002 三郷」が撮影場所として掲載いただきました!

記事では「おうち映画」をテーマに、「002 三郷」でピザやスイーツを食べたり、まったりとホームシアターを楽しんでいる様子が載っています。

画像1

大きなコンクリート壁に、プロジェクターで映画を投影して、部屋を暗くすれば……まるで映画館にいる気分に。

画像2

食事シーンは、オリジナルデザインのローテーブルを囲んで。ふかふかのカーペットがひかれているので、クッションをおいて地べたに座っても◎。

画像3

撮影協力として掲載いただいた、「002 三郷」のリビングはこちら。存在感のある、オリジナルデザインのソファも活躍しました。

画像4

料理準備のシーンで登場したキッチン。キッチン横の半円型のテーブルも作業スペースとして活用できます。椅子を置いてカウンター席にするのもぴったりです。

画像5

まるでホテルのような贅沢空間が広がる、「002 三郷」ならではの魅力が伝わる素敵な記事でした。ありがとうございました!


撮影場所としてご利用を希望される方は、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?