マガジンのカバー画像

「003 矢田」

12
矢田川の目の前に位置するファミリー向け物件。 「003 矢田」についての物件レポートをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

100万円分のカスタマイズ特典で自分好みに。ビフォーアフターをご紹介

いつもかぐといえのnoteをご覧の皆さま、ありがとうございます。 ついに「003 矢田」ともお別…

1

中古リノベーション済み物件でもリノベするってどういうこと?

嫁入りが決まった「003 矢田」から、近況報告です。 買主さんが決まったのに、なんでまた工事…

痒い所に手が届く。100万円分のカスタマイズ特典で理想の住まいへ

この夏、003 矢田が嫁入り。完全にお引渡しする前に、各物件とセットになっている「100万円分…

3

「003 矢田」が嫁入りします

いつもnoteをご覧いただいている読者の皆さま、ありがとうございます。速報です。 ついにこの…

1

住まい選びは町で決まる。利便性と心地よさを兼ね備えた3つの物件の外部環境をレポー…

住まい選びの時、皆さん何を意識して決めていますか?部屋の間取りやお値段など部屋そのものだ…

5

収納の天才!矢田のリビングルームなら、整理整頓上手になれる

いつでも整った部屋、憧れますよね……。けれど収納スペースが限られていたり、気がついたらも…

2

なんでも合う空間の完成です。

前回、登場したこの場所は・・・ (前回の記事を読んでいない方はぜひ読んでみてくださいね!) あのとっても便利なリビング収納でした! 建具で隠すことができるので、急な来客にも困ることはありません😊 前回の記事では、大工工事の途中の様子を見ていただきました! 解体の際に壁を残していたこともあり、大工工事は比較的はやく終わりました。次に行われるのは、「内装仕上げ」です。 今回は、塗装仕上げで真っ白に! 木と合わないわけがありません!! こんな素敵な仕上がりになりました😊

こんな解体工事もあるんです。

「003 矢田」の解体工事はいつもよりは少なめに、既存の使えるところを残す感じにしました。 …

2

急な来客、どんとこい!

部屋は多いに越したことはありませんよね? 子ども部屋にしても良し、収納スペースに使っても…

3

デキる人は「休憩」をきちんと取っています!

どんなに忙しくても、休憩は必要です。 休憩したくても、場所がない? ご用意しております。 …

その不安な気持ちはこの記事が取り除きます。

女性の一人暮らしや女性と子どもだけで暮らしていたりすると、不安なのが、セキュリティ面です…

小さな家族と一緒に暮らしたいあなたへ①

皆様のお家には、わんちゃんや猫ちゃんなどのペットはいますか? かぐといえスタッフにも家で…