マガジンのカバー画像

「001 塩釜口」

8
塩釜口駅徒歩4分、ロケーションの最高なペット可物件。 「001 塩釜口」についての物件レポートをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

もう、ほぼ住めます。

前回の記事では、「001 塩釜口」の解体作業についてお話しました! 今回は、その次のステップ…

「001 塩釜口」素敵なのは内装だけにとどまりません。

今回は、「001 塩釜口」を買い付けし、解体した際のお話をします。 001_塩釜口の解体前はこ…

小さな家族と一緒に暮らしたいあなたへ②

以前紹介させていただきました、かぐといえで取り扱っているペット可物件。実はもうひとつあっ…

「001 塩釜口」の壁、崩壊

今回は、「001 塩釜口」の解体現場に潜入していきたいと思います。 こんなにも、壊します。こ…

物は減らしたくないけど、ミニマリストにはなりたい

インスタでミニマリストって流行ってるけど、物が捨てられない私には遠い存在だなあ、とふと思…

あなたの住んでいる家では玄関からキッチンまで何歩でつきますか?

タイトルでお聞きしましたが、何歩かかるかなんて数えたことない、という方が大半かと思います…

この素敵なフローリングの正体は・・・

さて、前回は問題を出させてもらいました! 前回の記事「ようこそ001 塩釜口へ」はお読みいただきましたでしょうか。まだ読んでない!という方はぜひ読んでから今回の記事を読んでくださいね😊 お待たせしました。正解を発表します! フローリングの材種は・・・バーチ材(日本名だとカバザクラと呼びます)でした! 知っている方は結構多くいらっしゃるかもしれません。 バーチといえば無垢フローリングでとっても人気な材種ですよね!色素が薄くて、木目が美しく上品な木材です。 日本名を聞い

スキ
4

ようこそ「001 塩釜口」へ!

「001 塩釜口」はとにかくロケーションが最高なのです! いきなりこんなことを言うのには理由…