神楽ひかるのカモワン版タロットカード「カップの8番」についての考察紹介。

【基礎】
カモワン版は正位置も逆位置も使います!
正位置のみでカモワンメソッドでは占えません。
品位は使えますよ!
しかも、
正位置はポジティブでGOODで、
逆位置はネガティブでBADとわかりやすい!


ウエイト版やトート版のようなスプレッドはなく、
「動的スプレッド」という特殊なスプレッドに、
「視線カード」と「解決カード」という独特な解釈があります。
普通ではないのです!
only1なタロットなんです!
つまり、
マルセイユ版とも違うのです!
絵は似てますけどね。。。


【世界観】
カモワン版の小アルカナは、
大アルカナと連動してます!

A=魔術師・運命の輪・太陽
2=女教皇・力・審判
3=女帝・吊るされた男・世界
4=皇帝・死神
5=法王・節制
6=恋人たち・悪魔
7=戦車・塔
8=正義・星
9=隠者・月
それぞれの大アルカナ+四大で考えてください!
意外に難しいかも?!


【フラッシュカード】
大アルカナを頭の中で思い浮かべられるようになる!


【解説】
「」はキーワード。
解釈に、
リーディングに使ってねー。

続きをみるには

残り 96字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?