見出し画像

【写真】2022.10.01 ザスパクサツ群馬vs大宮アルディージャ

[はじめに] 
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


J2も残り4戦
我らがザスパさんは今年も残留争いの真っただ中
前節は1-6で敗戦、今節は今まで勝ちのない大宮…ですが

試合当日は良い天気
多くの大宮サポさんも来場し大賑わいの敷島でした

勝利の女神? 群馬銀行グリーンウイングスのみなさま

さて、前半が始まります
以下いつものように時系列で


前半のキックオフ
今日も「神」だった!
コーナーからの畑尾ヘッドは惜しかった!

前半は0-0のスコアレス
先に点を取られないことは群馬としてもマストなのでまずまずか

ハーフタイムのグランド整備 ご苦労さまです

さて、後半
いつも一番に出てくる萌さん、ステキ✨

↑ 細貝さんファンの方にw

気合十分!
たくさんのご来場ありがとうございます
風間のコーナーから
畑尾どっかーん!
!!!
大宮相手に大きな勝ち点3!
クリーンシートの立役者たち
お疲れさま
尊い、というか神々しいw
さわやかイケメン枠
畑尾大明神

畑尾さん
先制点のあと頭を負傷
顔は血だらけ、絶対交代だろうと思っていたのに
鬼気迫る活躍でした

ロースコアゲームに持ち込み
あとはどこかで「一刺し」と思っていたら畑尾さんの一発
今日は完全にザスパの試合でしたね

「一安心」なんて言うと大槻監督にぶん殴られるので
気を引き締めて
残りあと3戦、全部勝ちにいこう!

Good Day ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?