見出し画像

【写真】2022.08.28 ザスパクサツ群馬vsファジアーノ岡山

[はじめに] 
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


今回はご招待されました。
高崎市民です。ザスパさま、ありがとうございます。
バクスタは前売りで2,200円。
招待をきっかけに観戦が増えると嬉しいですね。

さて。
前節は強豪仙台を1-0で破り勢いに乗りたいザスパ。
今節も期待の新戦力、長倉・高木に注目です。
(必然的に写真も多くなります 笑)

そして、忘れてならない今節の目玉といえば

そう、高山眼科院長のシャウトですね!
今年も聞けて良かったです✨


ここからは、いつものように時系列で。

浴衣お姉さまを先頭に入場
第12音楽隊の生演奏がBGM
#10 宮崎幾笑


前半は「不運な」失点と櫛引の神セーブ2発で0-1の折り返し。
内容は決して悪くない。

54' 投入の鈴木国友
62'  深堀隼平
62'  山中惇希
81' "最終兵器" 白石智之投入

無情にも後半もゴールできず終了。
こうも得点力がないと一つのミスで...となるよね

とはいえリーグ戦はまだまだ続く。
前と上を向いて勝ちにいこう!

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?