見出し画像

【写真】2022.06.22 ザスパクサツ群馬vs浦和レッズ(天皇杯3回戦)

[はじめに] 
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


天皇杯です。
相手は浦和です。
皆さんいろいろ思うところはあるのでしょうが、自分が思いついたのは

「江坂来るかなぁ」←

いろいろスミマセン、はい💦

でもまあ、デビューから見てて、その後のステップアップも見てて、ついには日本代表にも呼ばれて…
我が子も同然ですよねぇ(←誰か同意してください

とはいえ、試合は別ということで

お天気が心配でしたけど、カメラ持っていざ!

江坂おるじゃん!
GKヤマダじゃないんかい!笑
デカくなったなー(驚  #33
さて前半開始!
アキトの先制点!

前半35分、トシヤからカズマにスルーパス、そこからのクロスで天笠が潰れて転がったところをアキトが反転シュート、見事に先制点奪取!

守備陣も安定してて、そうそう危ないシーンも作られずに前半は終了。

エンド変わって後半開始。
後半は浦和の攻めも厚みを増し、粘りの守備が続きます。

途中出場の深堀
ここで白石、風間を投入
いきなりの見せ場!
レッズの応援スゴ!なおこの写真…(このページの最後をみてね)
江坂 vs ユリヤ
アディショナルタイムに入り、西川も攻撃参加
試合終了!
今日のヒーロー、#39 高木彰人!

ハイライトはコチラ↓

戦評は他の方にお任せしますが、本気の浦和相手にジャイキリ
生で見られたのは邂逅だったなぁと。

岡本やユリヤ、白石ら、ここで頑張った選手を早くリーグ戦でも見てみたいです>大槻監督さま

この調子でリーグ戦、天皇杯4回戦も勝ちにいこう!


で、ここからは山田くんタイムで(笑)

以上、今日の山田くんでした!


さらに。
元ザスパ王子・江坂を中心に浦和さんの写真も。

ほとんど江坂です。期待させてすみません。


で、浦和のコーナーキックの写真(おわかりいただけただろうかw)

これって浦和さんが置いたのかしら??

Good Day ☆


(6/27追記)
7月の対戦カレンダー作ってみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?