見出し画像

2023.10.01 ザスパクサツ群馬vs東京ヴェルディ

はじめに

*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


試合前

今回は珍しく17時K.O.
このくらいの時間だと帰る人もラクだし見に来やすいんだけどね
心配な空模様もポツポツあったかな、くらいで
どちらかと言えば風が涼しいくらいの観戦日和です

相手は上位の6ポイントゲーム
勝ち点3が取れれば大きいんだけど

前半

17時だとまだ明るいのね
スターティングメンバーはこんな感じ
杉本が居ない影響がどう出るか注目

城和の壁は高かった!
今日も攻守にがんばったリーヨ
ヴェルディのクロスをことごとく跳ね返す
このあともらったファールで↓
FK相談中
ちょっと浮いた(惜しい!

スコアレスで前半終了
ヴェルディは流石のテクニックなんだけど不思議と怖さがない
ってことはウチの対応がハマっているということか

後半

さて後半
一刺し行こうぜ!

一番に出てきたサトリョー(いつもは櫛引だけど
アキトがんばってほしい!
風間FK連続写真
気合は十分だったよね
ヴェルディサポさんも多かったし盛り上がりました
後半はエドの突破が生きた
そこは櫛引
今日も堅かった!
これぞ白石!
最高潮の盛り上がりFK
武の折り返しを
ウッチーが落として
北川シュート!(ここまで完璧w
いや、これ入ったと思うやろっ!(バックAより

試合終了

ということで、ヴェルディともスコアレスドローに
町田戦同様、喜び突き上げたコブシの行方は(笑

あー(察

ホーム戦もあと2戦
みんなで楽しみましょう!
まあ、個人的には勝ち点は目標達成、J2残留も決定
残り試合とプレーオフ進出はチームとサポーターへのご褒美と
選手の個人昇格のためのプレゼンのようなものと思っているので

ウソです
出来れば行きたいです、プレーオフ&J1(笑
欲深くてスミマセン💦

いつものように試合の分析は聖地敷島さまのnoteをおススメします
(愛読してます!勝手にリンク貼ってすみませんです)

ハイライトはコチラ

おまけ

今回も城和くん特集です🙂

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?