見出し画像

スタエフがついに音声広告を実装か、考察の根拠と期待

国内音声配信大手のstand.fmが、トップページをリニューアルしました。これまでは、人気のライブや新着ライブが上部に並んでいたところが、今回のアップデートでは大きく下げられ、目に止まりにくくなりました。代わりに配置されたのは注目チャンネルの放送とニュースと学び。この改変は単なるレイアウト編集にとどまらず、じつはある私はある伏線と考察しますが果たして・・・。

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3KQif5x
Spotify
https://spoti.fi/3lP8j1D
YouTube
https://bit.ly/3mXPBpr

・音声広告が来ると考える根拠
・3週間アップデートがなかったスタエフ
・音声アプリ向け広告サーバーが6月に

#32 収録放送のシェア画像が新しくなりました!
https://bit.ly/3POzeHR

オトナルが音声アプリのマネタイズを音声広告で実現するアドサーバーとSSP
https://bit.ly/3Af1H3O

★今日の一言
もう空がだいぶ秋っぽくなりましたね。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★匿名OKのGoogleお便りフォーム
https://forms.gle/vEmaUa5R73TexgkL7

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#スタエフ #スタエフやろうぜ #standfm #音声配信 #音声広告 #オトナル #SPPの規約は変わるのか #聴き専さんを増やしたい #フォロワー増やす
#ニュース #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202208

この記事は吉田喜彦個人が書いています。