見出し画像

Netflixの元ディレクターが売るただの水がバカ売れ

ただの水がバカ売れ!米国発のただの水が人気と各メディアで話題です。ミネラルウォーターはいまや何百種類とあり、言わずとしれた飽和市場ですよね。そんなレッドオーシャンに新規参入が入り込む余地などないように見えます。しかし、そこに目をつけたのが、Netflixの元ディレクター・マイクセサリオさん。彼が目指したのは「ダサくない水」、それは・・・。

ただの飲料水「Liquid Death」がグイグイ来てる
仕掛人は元Netflixディレクター - KAI-YOU.net
https://bit.ly/3TrLqRe

・リキッドデスとは
・仕掛け人は元Netflixのディレクター
・市場にあるものxターゲット

★今日の一言
ウォーキングマシンって、角度を5度上げるだけで負荷高いのね。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★stand.fm版 クリエイターエコノミーニュース
https://bit.ly/32mQEs8

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#マーケティング #海外事例 #ミネラルウォーター #販売マーケティング #ターゲットを明確にしないとダメ #売れるものを売れる人に売る #リキッドデス #liquiddeath
#ニュース #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202210

この記事は吉田喜彦個人が書いています。