見出し画像

数字に強くなろう!4万いいねで何フォロワー増えたか

先日、食の複合施設の公式Twitterアカウントのある投稿がバズっていました。いわゆるいじり系のバズりなのですが、ついたいいねは約4万。フォロワー数は当時1000ほどでしたのでかなりのバズだったわけですが、施設のファンではない人もおそらく多くいいねをしていると見られますが、どれくらいフォロワー数は増えたのか。数字に強くなりたい人は必聴です。

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3KQif5x
Spotify
https://spoti.fi/3lP8j1D
YouTube
https://bit.ly/3mXPBpr

・4万いいねバズった投稿とは
・フォロワー増加を計算する方法
・Twitterアナリティクスの見方

フォロワーが伸びないSNS→上司「いいねの分だけスクワット・・・」
https://bit.ly/3cdZTj4

★今日の一言
ゴーヤの天ぷらってほんと美味しいですよね、なんで苦味が減るんだろう。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★匿名可のGoogleお便りフォーム
https://forms.gle/vEmaUa5R73TexgkL7

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#Twitter #フォロワー増やしたい #フォロワー増やす方法 #バズりたい #ツイッター #マーケティング #マーケティング初心者 #数字に強くなりたい #マーケティングを学びたい #マーケティング
#TikToker #10代のSNSといえば #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202207

この記事は吉田喜彦個人が書いています。