見出し画像

高野山の仲間の本と、友達の感想が素敵すぎる

おりられ荘仲間の高野山のお坊様、堯友さんが電子書籍を出版されたんです。

そしてその御本の感想を
小説のような瑞々しい言葉で綴っている、
これまたおりられ荘仲間の海の檸檬さん。

この感想読んだら、堯友さんの本読みたくなるーよー!!

まず読んだ方の感想を読んでみるのもアリですね。

レビューって大切だなぁ。

そして私はまだ堯友さんの本読み終えてないなぁ…(^^;

海の檸檬さんは、このレビュー記事の中で
堯友さんと私とくまちゃんのチャリティコンサートに行ったことにも触れていて、
私のこともめっちゃ褒めてくれました。

どうもありがとうございます!

嬉し恥ずかしですが、受け止めるのが下手な私なので、堂々と喜びます!!

海の檸檬さんいつもありがとー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?