ヒノ

どうも〜〜、宇宙リーダー★ヒノです!君のハートに、レボ・リューション☆龍神カードのリー…

ヒノ

どうも〜〜、宇宙リーダー★ヒノです!君のハートに、レボ・リューション☆龍神カードのリーディングにつき厳しめかも。産土神・天之御中主、須佐之男命、氏神・火之迦具土神、倉稲魂。龍神・優鉢羅のためヒノカグツチさんから名をいただきました。

最近の記事

いやコレ予想外(;゜0゜)

君のハートに、レボ・リューション☆ どうもー!宇宙リーダー★ヒノで〜す。 実は某所でもオラクルカードリーディングをやってるんですけどね。 何と予約や出店依頼が入るようになってきて、更新してる暇がなくなりましたよっと。 僕のリアルにもレボ・リューション?? というわけなんでしばらくお休みします☆

    • 今週のメッセージ(7/15〜7/21)

      君のハートに、レボ・リューション☆ どうも。宇宙リーダー★ヒノで〜す。 早速ですが今週一週間のリーディングをしてみました〜〜! 参ります! どーーーん!!(何故かどちらのカードもこんだけの枚数飛び出してきた( ̄◇ ̄;) 真我からは程遠い所へ進みがちな流れが来てるから 今週は外ではなく内に目を向けた方がいいみたいだよ〜。 この時期に己の存在意義を知る、とか 自分というものが今どういう状態でいるのかとか しっかり把握して対処しておかないと、アッサリ流れに飲まれて これから先

      • 今週のメッセージ(7/8〜7/14)

        君のハートに、レボ・リューション☆ どうも。宇宙リーダー★ヒノで〜す。 早速ですが今週一週間のリーディングをしてみました〜〜! 参ります! どーーーん!!(何か知らんけど龍神カード三枚出た;) 自己嫌悪に陥ったり挫折したりで自分に自信を失くすような出来事が起こるかも。 でもね、それが起きるまたは起きやすいのは過去に何かを誓った人! 自分はこうするべき、とか自分はこうしなければならない、とか、とにかく自分に何かを誓った人だけだから 自分に特に制限を設けなかった人の場合は

        • 今週のメッセージ(7/1〜7/7)

          君のハートに、レボ・リューション☆ どうも。宇宙リーダー★ヒノで〜す。 早速ですが今週一週間のリーディングをしてみました〜〜! 参ります! どーーーん!! 冒険するのに知識や情報、思考は要らない。 貴方の成長や成功を阻害しているのは、 実はその要らない知識や情報、思考だよ! 何かを始めたいなら、執着している情報や知識、思考、 恐怖に対する理解を深めるのが先かもね! それらを手放さないと進めなーい。てか、難航するよ? 必要だったから持ってたんだろうけど、 こうあるべきと

        いやコレ予想外(;゜0゜)