見出し画像

今週のメッセージ(7/1〜7/7)

君のハートに、レボ・リューション☆
どうも。宇宙リーダー★ヒノで〜す。
早速ですが今週一週間のリーディングをしてみました〜〜!


参ります!


画像1




どーーーん!!



冒険するのに知識や情報、思考は要らない。
貴方の成長や成功を阻害しているのは、
実はその要らない知識や情報、思考だよ!
何かを始めたいなら、執着している情報や知識、思考、
恐怖に対する理解を深めるのが先かもね!
それらを手放さないと進めなーい。てか、難航するよ?


画像2


必要だったから持ってたんだろうけど、
こうあるべきとかこうでなければならないとかを手放すには良い時期だから
これを機に、べきべき星人とかネバネバ星人からは卒業しよう!!
(べきべき星人・ネバネバ星人についてはこちら
https://www.fuwari-hr.com/?p=405)
別に持ちたきゃ持ってりゃいいと思うけど
自分への制限ばかりの旅は
自分の可能性を大きく狭めるから
それでも自分がいいって思えるならそれでいいと思うよ!


船に荷物を積み過ぎると
あまり遠くまで行けなくなる
漕ぐにも無駄な力がいるし
スピードだって落ちるよね?
その荷物が無ければもっと沢山の経験が出来るのに
思い切って出た旅だとしたら余計に勿体ないし
その分だけ楽しみも減っちゃうよ?


執着を手放して旅に出たい貴方にオススメの神社はぁ〜〜〜〜、そぉれッッッッ!ココ!!!


熱田神宮!!


熱田神宮オフィシャルサイト
https://www.atsutajingu.or.jp


画像3



意外に知られてないけど
新たに何かをスタートさせる時には倭建命さんのエネルギーをお借りすると上手くいくんだよ〜。
しかもココは草薙剣が主祭神だから
草薙剣が負のループを断ち切ってくれるという二段構え!!
あ、ちなみにエネルギーをお借りした場合は
上手くいってもいかなくてもお礼参りだけはちゃんとしてね^^




また来週!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?