見出し画像

今週のメッセージ(7/8〜7/14)

君のハートに、レボ・リューション☆
どうも。宇宙リーダー★ヒノで〜す。
早速ですが今週一週間のリーディングをしてみました〜〜!


参ります!


画像1


どーーーん!!(何か知らんけど龍神カード三枚出た;)


自己嫌悪に陥ったり挫折したりで自分に自信を失くすような出来事が起こるかも。
でもね、それが起きるまたは起きやすいのは過去に何かを誓った人!
自分はこうするべき、とか自分はこうしなければならない、とか、とにかく自分に何かを誓った人だけだから
自分に特に制限を設けなかった人の場合は
心身のバランスを取るため、リラックスする事にのみ集中した方が良い時期となります。
何も考えず、ボーっと過ごすのもアリかもね?


トータル的には、五感を鍛える時期だから
その妨げとなる誓い(制限)はこれを機に破棄した方が自分のためだよ、っと!
特に「自分は人助けをするべき」とか「私の使命は沢山の人を癒す事
な〜んて傲慢な事を考えてる人は、一気に自信を失くす事になるからね?
誓いを立ててない人は、契約の破棄をしなくていい分少しは余裕があるはずだから
ちょっと一息入れて魂が喜ぶような事をしてね!
ちなみに誓いを立てた人もそうでない人も、この一週間は

生きる事の意味
「生命」とは何か
愛とは何か


を考えさせられる事が多くなりそうだよ♪
自分への誓いをいくつも持ってる人はここをよく見つめ直さないとマジで転覆するよ?
人助けをするべき、なーんて思いながらやるのは光でも愛でもないからね?
人を助ける事で自分の心の隙間を埋めようとするのは、エナジーバンパイアのする事だよ??


心身のバランスが取れない人にこのテの仕事はこなせない。
残念だけどこんな状態で瞑想とかやっても直感力は鈍ったまんまですからー!
心身のバランスが取れてないのに人助けで自分に自信を持とうとしても、効果は限りなくうっっすいよ?


心身のバランスが取りたい人にオススメの神社はぁ〜〜〜〜、そぉれッッッッ!ココ!!!




多賀大社!!


多賀大社オフィシャルサイト
http://www.tagataisya.or.jp


画像2



知らない人のが多いけど、
自信ていうのは体と心のバランスが取れて初めて持てるものなんだよ〜〜〜。
多賀大社には伊邪那岐さんと伊邪那美さんが祀られてるんだけど、
人間はこの二柱から誕生してて
伊邪那岐さんは目に見えるもの=物質(肉体含む)を司る神様で、
伊邪那美さんは目に見えないもの(魂とか心とか)を司る神様。
それらが産霊(むすび)ついたから人が誕生したんだよっ☆
肉体だけでも魂だけでも人間、とは呼べないよね??


自分に自信が持ちたきゃ、心身のバランスを取れ!(ヒノカグツチさん談)



毎度の事だけど、多賀大社で伊邪那岐さんと伊邪那美さんのエネルギーをお借りした場合は
行ける時にちゃんとお礼参りに行ってね^^




ではまた来週!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?