見出し画像

今週のメッセージ(7/15〜7/21)

君のハートに、レボ・リューション☆
どうも。宇宙リーダー★ヒノで〜す。
早速ですが今週一週間のリーディングをしてみました〜〜!



参ります!



画像1


どーーーん!!(何故かどちらのカードもこんだけの枚数飛び出してきた( ̄◇ ̄;)







真我からは程遠い所へ進みがちな流れが来てるから
今週は外ではなく内に目を向けた方がいいみたいだよ〜。
この時期に己の存在意義を知る、とか
自分というものが今どういう状態でいるのかとか
しっかり把握して対処しておかないと、アッサリ流れに飲まれて
これから先ずっとキッツイ思いをする事になるよ。
いや貴方がドMでキッツイ思いをしたいという人なら何もしなくていいと思うけど。


真我から程遠い所へ進みがちな流れとは何ぞや?って思うよね。(笑)
それはね、真我ってのは自分の中にある一番神聖な部分で皆誰しも持っている所なんだけど。
でもそれだけじゃ人としてまともに生活する事が出来なくなっちゃうもんだから、
人はまず生きるための現世でのルールとかマイルールみたいなものを皆取り込んでそこを覆っちゃうんだよね。


様々な要因から、真我を覆うその現世でのルールとかが分厚くなると
他人を騙してまで自分の利益を優先させたりとか
他人を傷付けてまで自分の欲望を満たしたりだとか
真我の利他的な性質がどんどん押し込められて
自我の利己的な性質の方がどんどん強くなっちゃうんだよ。
酷い人だと「私は光の使者です」とか言って
他人の利己的な性質をどんどん強めていっちゃう人もいるから要注意ね。


流れとしては、そういう「私は光の使者です」とか「私は神に仕える者です」とか豪語する人に出会いやすい時期みたい。
そして質悪い事に、こういう人らは詐欺集団と何の変わりもないくらい巧みに人を騙すから
気付いたら自分もマスク警察とかソーシャルディスタンス警察になってた、って事のないようにね!


とりあえずそういう人を見かけたら、一回距離を置いて信頼するに値する人なのかを見極めた方がいいよ。
その見極め方は、光の使者だとか神の使いだとか豪語する人が善悪の判定をしているか否か
神が人を裁くとか悪を裁くとかの文言があるかないか、
それが「こうした方がいいですよ」というアドバイスなのかそれとも「こうするべきですよ」という強制なのかどうか、などなど。
やたら「貴方の使命は◯◯です」とか使命をとにかく連呼したり強制する人もアウトなんだけど、
特別感を持ちたいとか使命に縛られて生きたい人はそうしてればいいんじゃないかな。
あとは、話を聞いていて自分が違和感を持つか持たないか立派な判断材料だから
例え小さな違和感だったとしてもそれは決して無視したりしないでね。


この一週間は、


優しさとは何か
優しさと相反するものとは何か
自分とは何か
相反するもの同士の融合


を学ぶ時期みたいだよ♪
学ぶも学ばないも貴方の自由だけど、
少しでも楽に生きたいと思うんだったら
自分の事ぐらいは知ろうとしてもいいんじゃないのかな?
知っても知らなくてもぶっちゃけ生活する事は出来るんだけど
自分の状態を知るだけで変わる事ってのもあるから、気が向いたら自分と向き合ってみてね。


自分と向き合いたい、優しさとは何かを学びたいという人にオススメの神社はぁ〜〜〜〜、そぉれッッッッ!ココ!!!




深沢大石神社!!

オフィシャルサイト無し。
住所:山梨県甲州市勝沼町深沢3286



画像2

ネットからお借りしてきました。(ありがとう♡)



ここの祭神は石凝姥命(いしこりどめのみこと)。
三種の神器である八咫の鏡を作った神様だよ!
自分を見つめ直したい時・自分と向き合いたい時に力を借りるといい神様で、
ぶっちゃけ石凝姥命が祀られてる神社なら何処でもいいんだけど。
一ヶ所だけおススメは出来ない神社があって、それはどこかというと…鏡作坐天照御魂神社
ここにも石凝姥命は祀られてるんだけど、ここだとその効果がむっちゃ薄くなるから
個人的にはやめといた方が無難、って事だけ伝えとくね。


何で鏡作坐天照御魂神社はおススメしないかっていうと、
ここだと天照大神の力の方が強いから石凝姥命の効能が下手すると打ち消されちゃうんだよぅ。
エネルギー的にも深沢大石神社の方が石凝姥命のエネルギーに特化してるから
天照大神のエネルギーをお借りしたい以外の時はおススメ出来ません。


鏡の力で自分以外のエネルギーを寄せつけない、という意味でも
自分で自分の姿をきちんと見る、という意味でも
鏡から自我を削って神と同等のエネルギーを維持する、という意味でも
他の神社よりかは断然おススメ!


己の事もよく知らずに、おまえ達は一体何を成し遂げようとするのか?(ヒノカグツチさん談)



だって。
毎度の事だけど、神様からエネルギーをお借りした場合基本的にはお借りした神社へ、
遠くて無理な場合は同じ神様が鎮座しておられる神社へのお礼参りを忘れずにね。


神は善悪のジャッジをしない
ジャッジをしないから人も裁かない
善悪が無いから天罰もくださない


光も闇も愛でるのが神、って事よーーく覚えておいてね!?



ではまた来週!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?