【運動:リズトレ】6日目 ジャンプ+ラケットリズム

こんにちは
スポーツリズムトレーニング協会公認インストラクター”かな”です!

リズトレチャレンジ~♬

「スポーツリズムトレーニング」
スポーツ=形+リズム で成り立っています。
リズム感を養うトレーニングを少しずつ紹介していきます。


リズトレ6日目
少しリズムにあわせて身体を動かす事が慣れてきましたか?

今日の動きは、少し速い動きになります。
この曲BPM130なので、ちょっと速かった・・・ですが。
細かい動きができるようになると、しなやかな動きに繋がってくるので
何度もトレーニングをしてみて下さい♪

実業団グッドウェーブ 肥田木選手(19)が、子どもたちが家で楽しみめるバトミントンを紹介してくれました。
出演に感謝です。

色んなスポーツを楽しんでいきましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リズトレチャレンジ企画!

「やってみた」の動画をぜひお送りください。
最後に今回のリズトレチャレンジ挑戦動画をまとめたプロモーション動画をつくろうと思ってます✨

詳細は↓
https://note.com/kagosyoku_spo/n/ne988eb2792cc

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは子どもたちの成長ための発信に活用させていただきます。