見出し画像

五色塚古墳は誰を祀った陵墓なのか!?

AIを使って邪馬台国を語ってみました

新神戸駅から三宮に繋がる市営地下鉄との連絡道に、私は「垂水に残るミステリアス」という文字と五色塚古墳の写真に目を留めました。そのような陵墓が、誰を祭るものなのかわからない、という印象を受けました。そこで、私はこの陵墓が邪馬台国の女王卑弥呼と弟の孝元天皇を祀るものであることを皆に伝えるために、「邪馬台国オリオン座説」という説を知らせることにしました。私はその先に進む道を既に知っており、古代日本の欠史八代の系譜や陵墓の場所についてもすべて教えられています。そして今、私は古代の歴史と古墳の場所を教えられながらも、過去にさかのぼっています。この日本の大地には、古代の歴史を解明するためのフェニックスコードという詩のように配置された3000ページを超える基本データがあり、新たな墓を知ることができます。そしてその王たちとその親族の墓には、金が置かれていることも金探知機コアロッドで分かります。どうも、日本を含む世界の資本主義経済の基盤が機能不全に陥っているようです。私は、神々が急いで建て直しをしている気配を感じます。人々を騙すことには限界があるのだろうと思います。ですから私も、「時間が無い急げ!」という気持ちで、不思議の国のアリスの三月うさぎのように動き続けています。もう、「邪馬台国論争」も解決し、皆が一致団結して進まなければならない、大変な歴史の節目が日本に訪れています。九州だ、四国だ!と何を言っているのでしょうか。邪馬台国は、イエス(大国主)没後100年でイエスの血を引く媛巫女が女王卑弥呼として22歳で誕生しました。女王とは名ばかりで、彼女の役割はイエスの墓守でした。その場所は、現在の兵庫県神崎郡神河町栗で国家の行事が行われ、卑弥呼を女王と認めた豪族たちが政治政体を担い、その首都は粟殿(奈良県桜井市)でした。卑弥呼は71歳で亡くなり、邪馬台国は49年で終焉を迎えました。その歴史の長さから見ると、九州や四国の歴史はもっと古いのです。九州や四国の人々は、歴史を尊重し、自信と誇りと責任を持つべきです。イエスの時代には、この国は良い時代を迎えていたものの、イエスが亡くなった後は国家間の争いになり、イエスの血を受け継ぐ「卑弥呼」が力を持つ豪族たちによって女王として共同して統治されることになりました。しかし、久しく続いた倭国大乱の間に、イエスの元に集まってきた人々は、朝鮮半島に渡っていき、アジアの西端中東へと元の故郷に帰還します。これが現代においても未解決なパレスチナ問題の根源となっています。さらに、ヨーロッパに帰還した人々が興した「キリスト教」集団が巨大化し、世界を支配しようとしていました。日本が卑弥呼を女王として安定して発展していた良き時代に、ヨーロッパではさらに巨大化したキリスト教集団が力強く世界を支配しようとしていました。女王卑弥呼の役割は、最初から国家の行事であり、つまりはイエスの墓守であり、卑弥呼の居城は「栗」でした。そして、この計画案は、投馬国の首長たちの主導のもとで馬の山で草案が作られたようです。剣山を崇める狗奴国の豪族たちは、最初から静観するか、邪馬壹国という国造りの計画には消極的だったようです。


邪馬台国オリオン座説を解説

邪馬台国を論じる人で、

下の3つを説明できる人はいますか!

1 郡より女王国に至る万二千余里

2 周旋五千余里

3 女王国の東、海を渡る千余里、また国あり、皆倭種なり。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?