見出し画像

NO.27 新年の階段&坂ダッシュでスタートダッシュを切れました!

こんにちは(^^)

鹿児島・徳之島で健康運動指導士&パフォーマンスアップトレーナーとして活動しております、
大田勝也です。

健康やパフォーマンスアップに関する役立つ情報を、分かりやす~く書いていきたいと思います。


新年おめでとうございます。

昨年を振り返ってみると、世間はコロナで大変でしたが、私個人としては前に進めた良い一年でした。


自分の中で一番変わったこととして、

・時間のマネジメントができるようになった

ことが挙げられます。

毎月、毎週、毎日のタスクを設定して、取り組んでいく。
ここが少しずつできるようになってきた実感があります。

2021年もさらに飛躍できるように、行動していきたいですね。




新年一発目のトレーニングは、階段&坂ダッシュ!

画像1

37歳になる年なので、37本ダッシュしてきました!まだまだいける!!


良い年になりますように。

大田勝也





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?