見出し画像

NO.703 環境の変化で習慣化するものとなくなるもの。 

こんにちは。
鹿児島のパフォーマンスコーチの大田勝也です。


noteの更新が1ヶ月ぶりです汗

ここまで滞ったのはnoteを書き始めてから初めてです。見事におサボりしてしまいました。

何故ここまで更新をサボったのか?

仕事(環境)が変わって、やるべきこと別にできたから。

だと思われます。

環境の影響で、習慣てここまで変わるんだと思い知らされました。

まぁ言い訳ですが。

もう一度生活をマネジメントし直して、継続更新していきたいと思います。


本日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた。


↓↓↓↓こちらでも発信中です↓↓↓↓
Instagram
Facebook

パフォーマンスコーチ 大田勝也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?